発寒イオン

こんにちは。

札幌 厚別区 音のあとりえすえつぐ音楽教室です。

今日は少し寒くなりましたが、少し暑さを感じるほどでした先週末、発寒イオンコンサートに出演しました。

今回はフルートとピアノ。フルートは、ピッコロ2本、アルトフルート、そしてオカリナ…計7本の笛を持って参戦しました!

これだけ笛が揃うと、幅も広がりとても充実した内容になりました。

 

メンバーは皆、同じ大学の同級生と後輩です。学生時代にはまったくご縁のなかった方々でも、一緒に演奏するとどんどん打ち解けます♪

 

音のあとりえでは、仲良しさん同士のレッスンのグループレッスンも対応します。

 

厚別区 フルート・オカリナ・こどもピアノりとみっく         音のあとりえすえつぐ音楽教室